なった、ポイ活引きこもり日記

現在バイトも出来ない、Lv100の鬼母に頼んでもお小遣い貰えない!もう自分で稼いでやる

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

学生必見!大人も必見! 安心しておこずかいを稼ぐ方法part2

はじめに
このブログはレベル100の母親におこずかい頂戴と言ったら返り討ちにあった筆者が、
開き直って自分で稼いでやるって言ったものの、何にもわからない0から始める行動を書き記したものです
筆者はブログ初心者なので間違った表現があるかもしれませんが暖かい目で見てくれると嬉しいです


本題
筆者の初めてのブログ見てくれた方、本当にありがとうございました、おかげさまでブログ村の中学生ブログのpvランキング六位になることができました、さて予断はここまでにして いや本題って書いてるやん(笑)て言わないでください(笑)
さて、こないだはモッピーを紹介しましたが一つじゃ足りないなと思いました。


はい、ということでまたパソコンが使えない中学生が全力で安心安全なポイントサイトを調べました 
結果はこちら


ちょびリッチ


ECナビ


ポイントインカム


以上の三つのポイントサイトが僕の中で行けると思いました


今回はECナビをご紹介します


ECナビはポイントサイトの中ではかなりアンケートに力を入れていて姉妹サイトのリサーチパネルにも登録すれば一日一回のログインでも一か月100円は簡単に行けるんじゃないかなと思います本気でやれば500円は行けると思います



…え、あしい? ちょっと待ったECナビはポイントサイトの中ではかなりの古参で安全性もtopに近い存在です安心してください


それではECナビの筆者が思ういいところ
一 未成年でも利用できる


二 安全性抜群


三 アンケートのポイントが高い


特に三は業界屈指なので語彙力が停止するほどすごいです


ECナビはこんな人おすすめ
毎月少しでいいからおこずかいが欲しい
毎日少量の活動で少しでもいいから課金したい


はいということでいかかでしたか皆さん僕と一緒におこずかいを手に入れましょう
ここから登録して本人認証までしていただければ1500ポイント手に入ります

正直、ここから登録していただければ僕が紹介したことになり僕のモチベーションアップにもなりますのでここから登録して、登録したよってメッセージをしてくれると嬉しいです
僕のこと応援してくれる方はぜひご登録お願いします!
また見に来てね

×

非ログインユーザーとして返信する