なった、ポイ活引きこもり日記

現在バイトも出来ない、Lv100の鬼母に頼んでもお小遣い貰えない!もう自分で稼いでやる

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

学生必見!大人も必見! 安心しておこずかいを稼ぐ方法part4

はじめに



このブログはレベル100の母親におこずかい頂戴と言ったら返り討ちにあった筆者が、
開き直って自分で稼いでやるって言ったものの、何にもわからない0から始める行動を書き記したものです
筆者はブログ初心者なので間違った表現があるかもしれませんが暖かい目で見てくれると嬉しいです


余談


皆さんのおかげさまで、初めて3つの記事で250pv頂きました、ありがとうございます


始めたときは100pv行けばいいと思っていたので本当にありがとうございました


本題
はい、とういうことで今回 紹介するポイントサイトは16歳未満は保護者の同意が必要です。…はい君、中学生でしょって思った方いると思います。実は調べたら年齢問わず、と書かれていて、少し使ってみてさあブログやるぞってなったときに他のブロガーさんを参考にしようって思ったら16歳以上はだめって書いてあって、今は急いで親に事情を話して親の名義で登録しています、皆さんはしっかり公式サイトを見てから行動しましょう


さあ、開き直って行きましょう、今回ご紹介させていただきますサイトはげん玉です


結論から言うとPCを使える方に超おすすめです
…え?怪しい?うん間違えてはない
僕も本当に大丈夫?ってなりました。


ですが、げん玉はプライバシーマークを取得している、かなり高い安全性が高いサイトです


ん?どうせポイント貯めるの大変なんでっしょって?
中学生でも驚くほどポイントを貯められました
どうしたかというと
毎日、PCでげん玉を開きました
げん玉は 広告利用 サイトクリック けん玉のゲームを2つ
以上の3つのことをやると一日一回ガチャを回せるので楽しみながらポイントを貯められます。


もう一つは親に勧めました
そうすると親が手に入れたポイントの数パーセントが僕に上乗せされるのでお得です。


あとげん玉は利息の制度があるのでポイントを貯めれば貯めるほどお得です


やべ、親の名義で登録している自分がむなしくなってきた(笑)


げん玉はこんな人におすすめ
PCで毎日、開ける人
友達に紹介できる人


すこしでも興味がある方は登録してはいかがでしょうか
登録はこちら  
http://www.gendama.jp/invite/?frid=7193330&ref=90000-url
正直、ここから登録していただければ僕が紹介したことになり僕のモチベーションアップにもなりますのでここから登録して、登録したよってメッセージをしてくれると嬉しいです
僕のこと応援してくれる方はぜひご登録お願いします!
また見に来てね

×

非ログインユーザーとして返信する